今年こそ

tiger.jpg
ああ、気付いたら2010年。
半年ぐらい更新してなかった。
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年こそ、週一くらいで更新したいです。
目標が高すぎるかな~。せめて月一くらいは。
しかし、久々過ぎて話題が浮かばない。
悩んでいたら、モニターがかすんで見えてきました。
あっ、メガネしてないだけでした。
そういえば、2年前に初めてブログを書こうとした時も
メガネの話題でした。酔ってメガネなくした話。
3時間くらいかけて書いたのに、何か恥ずかしくて一瞬で削除したっけな。
おそらく誰の目にも触れてない初投稿。
メガネなくす程酔って、反省して作詞した歌詞も載せようとしたっけな?
タイトルなんだっけな?「お別れしましょ。」だわ。
お酒とね。
いえ、去年の禁酒は関係ないです。
ちなみに禁酒は目標通り7月末までやり通しました。
102日間1滴も呑んでません。
その後は、もう嗜む程度の毎日ですよ。ホホホホホホ・・・。
今年も、大人の呑み方を心がけて楽しい日々を送りたいと思います。