まさかの…

090428.jpg
長い間、ほったらかしててスイマセン。
気付いたら、もう5月。はやい。
この4ヶ月、何してたっけなぁ~。
年末だったか、年始だったかに、グループ展に参加したり
美容室の壁画を完成させたり、新しく連載の仕事したり、
カンで選んだミュージカル観に行って大失敗したり、
28歳になったり、大学の講師始めたり。
なんだかんだと話題はあったはずなんですけが、NO告知、NO報告。
「ブログの更新しろっ」と、あちこちで言われる度に、
こんなブログを見てくれてる人がいるのかと感謝感激していたんですがね。
次に、グループ展する時は、必ず告知しますので、
足をお運び下さいますよう、よろしくお願い致します。
7月に2つグループ展に参加する予定です。
さて、長い間ほったらかしにしてたのに、なぜ更新しようとしたかというと、
大事なご報告があるからです!!
グループ展の告知より大事な事、
それは何かと申しますと、
「わたくし、ユリコフ・カワヒロは7月末まで禁酒いたします。」
いや、呑み会には行きますがね、呑みませんよ。
周りに罵倒されながら、精神を鍛え直すのです。
別に、国民的アイドルと時を同じくして大失敗したからじゃありません。
今まで、何度も反省による禁酒をしてきましたが、長くても1ヶ月。
大人になってから3ヶ月もNOアルコールで過ごすなんて事は無かったような。
始めて半月ですが、改めてアルコールの素晴らしさを実感しています。
離れてみると、どれ程かけがえのない存在だったか気付かされました。
再び会う事が出来るなら、もっと大切にしたいと思います。
「酔えれば同じだ」とか言いません。
何杯飲んだか、ちゃんと覚えるようにします。
だから、私がノンアルコールビールを5杯も6杯も呑んでいても
そっとしておいて下さい。そんな目で見ないで下さい。